よくないことが多い名刺デザイン…

こちらのページでは、我々のプロフィールと名刺デザインのことなどを紹介します〜。
新しいレベルへ!と数十年に渡り、たくさんのおしゃれな封筒デザインなどを手がける30代コンビです。
いろいろ作成します! 我々のプロフィールは以上となります。(笑

さて、ここからは名刺デザインの考え方などを少々だけ紹介します。
運営者として、名刺を作成する時などにいろいろとお問い合わせを受けておりますが、綺麗にならない〜というお客様が多いです。 いろいろな商売がありますが、中でもよくないことが多い名刺デザイン…
これは一体どうしたものでしょう。 おしゃれどころではありません。

考えてみると、数ある宣伝の中でも儲からない商売だからでは?
この宣伝で言えば、看板業者なら数万円以上はします。広告業者などもしかり。
(料金によってやる気が違うのでしょう、きっと。これはよくないことですが…)

考え方として、名刺デザインの場合はいくらおしゃれにしても綺麗にしても、料金については高額ではありませんから、運営者があなたの希望にしっかり対応してくれないことがあります〜
あまりよくないことが多いのも当然なのかもしれません。

しかも千円程度で注文を受けるお店が多いので、よりおしゃれに仕上げられなくなっている実情があります。
そういうお店では、あなたのイメージなど考えないで名刺を作成します。。


対応としてはそうなります…
そのお店は、おしゃれな名刺デザインで人気があるかもしれませんが、大切なのはあなたの希望するイメージです。(これはどうでしょう??)
細かいところまでよく見ることなどできません。



これではおしゃれにしたいと考えても無理でしょう。逆に、あなたがもし名刺デザインの注文受けるとして考えてみてください。
他より目立つことが必要になる!そして、細かいところにも注意して作成する…
それをたった千円程度で〜 

ココはどうします?とか、このマークは斜め38度あたりに傾けますか?とか……
細かい部分の注文を受けられますか??? (正直やってられませんよね。)
注文を受け⇒ハイそれまでよ。。。 これが実情なのです。


我々がそのお手伝いさせていただく場合は千円程度とは参りませんが・・・・・・

あなたのイメージを強く残せるようなおしゃれな名刺デザインになるまで〜対応いたします。
我々は細かいところまで精一杯やります!

あなたが余分なコストをかけたくないのは痛いほどわかります。
しかし、希望どおりにならないのでは新しいデザインに名刺を変える意味すらなくなってしまう。。(これはよくないでしょう><)
こんなところで節約をしても、長い目で見れば結局損になるよくわからない考え方なのです。

名刺デザインで新しいレベルへ!《サクシードウィズアス》 これが我々の提案です。
あなたの希望が叶うように作成いたします。