我々の「名刺デザイン」

----------------------------------------- 薄いブルーが本当によく効いた
必要最低限の装飾により薄いブルーが本当によく効いた。この名刺デザインは我々の自信作なので紹介します^^

気恥ずかしいくらい〜シンプルでさわやかなのですが、好印象間違いなし!?
採用した薄いブルーは滅多にお目にかかれませんよ。(男性向け)
----------------------------------------- おしゃれな名刺デザインというのは相手が受け取ったずいぶん後々になって気づく
決め手は遠慮がちなフォント。濃さを出してしまうとバランス面が台無しです。
そしてバタフライが軽やかでおしゃれな名刺デザインです♪
また、裏面の背景色をうっすらクリーム色にチェンジしている。(細かいところ)

名刺デザインというのは相手が受け取った後で気づくことが多い。だから隠れたおしゃれと言えます。

品格や知性の高さを印象付けると考えられます。(女性向け)
----------------------------------------- 図々しい?
これまた、おしゃれで人気がある名刺デザインであり我々の自信作なので紹介します!

やさしさと可愛らしさ〜はもちろんですが、対極にありそうな知性の高さまで印象付けます。
しかもそれをさりげなく・・・

図々しい印象を抑えつつ!?控えめな女性を演出したいあなたへ♪
(その行為自体が図々しい!?)
----------------------------------------- 控えめな薄い紫色は侮れません
イメージ的には上のやつに類似。しかし、控えめな薄い紫色は侮れません。
図々しい印象を抑えつつも、このような名刺デザインはなぜか他より目立つ。薄い紫色が持つ特有の魔力と考えられます。

細かいところまで見ると欠点もありますが、可愛らしさのあるフラワーで打ち消しました。あとは丸いフォントで^^

後日談として〜近所の小学生にあげたら目を輝かせて喜んでくれました^^

もちろんですが、それぞれの色違いもバッチリ!ご要望に合わせて変更しますのでデザインは無限大。
あなた特有のイメージを強く残せるような、希望するおしゃれな名刺デザインになるまで対応いたします!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
※ここからは横向きに参ります〜ご堪能あれ^^

妥当な線?
まずは妥当な線の名刺デザイン?から。一見何てことなさそうですが絶妙な配置が施されています。
見やすく万人受けすると考えられます。
もしあなたがCEOだった場合に備えてその重みみたいなものも演出したつもり。
やわらかさと重みの両立は意外に難しいのですよ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------- 「名刺デザイン」のめくれが目立つ
どうしても他より目立つことに命を賭ける^^ 新しいこの名刺デザインであれば、あなたのイメージを強く残せることでしょう。おしゃれなのが左下のめくれたスペースです。希望のものを挿入できますよ。
(ちょこっと挨拶とか企業イメージマークとか…)

----------------------------------------------------------------------------------------------------- ババくさく見える?
賛否両論ですが…ババくさく見える名刺のデザインかもしれない?? イメージとしてこれは綺麗に見える、、いや確かにちょっと仏壇周りの備品などでありそうな色か。。そのような見方をし出すと止まらないので注意してください。
好き嫌いがはっきり分かれそうです。。(イメージは怖いですね)

----------------------------------------------------------------------------------------------------- 賢そうに見える
この名刺は賢そうに見えるでしょう。しかも名前のみがとても見やすいようデザインに一工夫してみました。
名前に目が行くようにしたもの? これも一見何てことなさそうですが絶妙な配置が施されています。
(そのように見えませんか?)


[名刺デザインの画像にする?] 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

ほんの一部でしたが、我々は難しい課題にあえて取り組んでいます。
採用した薄いブルーの珍しさや薄い紫色が持つ特有の魔力など…
どうでしたか〜我々の作るおしゃれな「名刺デザイン」

もし、新しいレベルへ変えてみたいのなら我々の提案もご検討ください。
あなたの希望に対応いたします〜
☆サクシードウィズアス☆


名刺デザインにこだわった提案!
善処いたします